最近の休日の過ごし方 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

最近の休日の過ごし方…

午前中にヨガのレッスンがあれば参加。

お昼は徒歩圏内のカフェで、軽くランチかお茶。

しつつ、通信教育の勉強をしたり、頭の整理をしたり。

午後は早々と帰宅して、インコたちと遊ぶ。

そして明るいうちにお風呂❣️

からの、明るいうちに夕飯&乾杯🍻

徹底した前倒しパターンですね(笑)

お風呂は遅くなればなるほど面倒くさいので、先に済ませます。

仕事の日も、帰宅したらまずお風呂です。

夕飯の時間が遅くなっても、それは気にしない。

結果的にお通じや目覚めがいいので、定着しているパターンですウインク
ちょっと贅沢したいときの珈琲店にて。