明日、死ぬかもよ? | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

明日、死ぬかもしれない。

今日かもしれない。

50年後…かもしれない。

でもさ、「明日」死ぬかもしれない…って考えてみて。

今やらなきゃ…って考えていることって、本当にいちばんにやらなきゃいけない?

だって明日、死ぬかもしれないんだよ?

あなたが今のうちにやりたいことって、何ですか?

やっておきたいことって?

やろうとしてる、それですか?

じゃなくて、やりたいけどやるべき仕事の後…って思っていることじゃないですか?

それこそが、今一番にやることじゃないですか?