ZOOMオンラインセミナー | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

昨夜、初めてZOOMを使ってみました。

朝型美人塾のオンラインセミナーに参加したのです。

こんな風に見えるんですね。

普段めったに使わなくなっていたiPadが活躍。

内容は「黄金龍🐲の飼い方・育て方」というもの。

アヤシいですか?

あれこれスピ系や見えない世界をのぞいてきた今となってはすごく分かりやすい話で、「マイ龍を飼って愛でる」という感覚はとても私にフィットします。

早速、ポチッとな…。

結果がどうなっていくか分かりませんが、楽しそうじゃないですか。

何より「ウチの龍ちゃん🐲」ができるのが嬉しい。

そして水回りの掃除!

楽しみつつ実践していきますよ〜ウインク