グダグダな休日 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

仕事で張り切り過ぎた翌日の、平日休み。

朝はまだ緊張感が残っていたのでしょうね、早くから目が覚め、洗濯や掃除を済ませて、気になっていた書類を取りに役場へ。
寒さに、スタバの新作の甘さが美味しかったです照れ

ちょっと大物の買い物があったのをさくっと済ませた後まっしぐらに目指した先は、温泉♨️

お風呂で温まり、リラクゼーションスペースでひっくり返って昼寝して過ごしました。

最近の休日は、いかにゆるゆるグダグダ過ごすかがテーマになってます。

…かつては「誰かの目」を気にして、外でグダグダした姿になれなかった自分が、ウソのようです(笑)