新年の黄金のメッセージ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

私が参加している宇宙の女神クラブ主催・neo原田直子さんから届いた新年のメッセージカード。

他のクラブメンバーの方々がシェアしているのを見て、私も❗️と(笑)

今までに見たことのない景色が見たい

これ、前の職場で退任の挨拶をしたときに言った覚えがあります。

それから、去年の後半に手帳に書いた覚えも。

怖くて踏み出すまで躊躇は大きいけれど、本当はどんどん新しいことをやってみたい…。

だから新しい仕事に挑戦中の今なんて、私の魂にはたまらない嬉しい状態です。

潜在数秘的に言うと、まさにLL被りのソウルナンバー5ですねウインク

ところで、カードに添えてくださったお茶はプランツェンアポテーケの「謹賀新年」。

これ、特に好きな香りと味わいなんです。

最高な新年の贈り物です❤️