福袋 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

正月二日。

散歩がてらデパートに出かけ、福袋販売でごった返す中に突入。

思わず手に取り、持ち帰った和菓子屋さんの福袋には、干支の土鈴がウインク
福袋って、今までほとんど買うことがありませんでした。

自分に要らないものが入っていると結局損だとか、始末に困るとか、グダグダ考えてしまうし、考えるのが嫌でした。

でも何が入ってるのかな〜とワクワクすることにお金を使ってよし、と買ってみることに。

自分じゃ選ばない味を試すのも楽しい。
普段の自分がやらないことを選択してみる。

ユニバーサルイヤーナンバー3の今年、テーマは「枠を外してみる、楽しいことを選ぶ」。

3は私の苦手なナンバーだから、こそウインク


ご提供中メニューはこちら