数秘お茶会とおうし座満月 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

導かれるように、潜在数秘術繋がりのお茶会…しかも大阪!に参加してきました。

名古屋の数秘仲間との集まりはなかなか持てず、なぜか遠方に縁がある。

これも数秘やホロスコープに出ています。

しかし導かれた割には、新大阪からまさかの逆方向の電車乗車により、遅刻滝汗

逆方向に乗っていた!と気づいた時点での行動にもまた、めちゃくちゃ私らしさが出たなあ…と、後で苦笑いしました。

そして今宵は満月。
とりわけ私のネイタルチャートに強く働きかけてくる、おうし座の満月です。

浮かんだビジョンはさっそく言葉にしておきました。