手放す流れ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

昨日も数秘×ホロスコープセッションをさせていただいたのですが、流れは断捨離・手放しの一日。

朝からエコステーションにリユース品を持って行き、宅配便でリユース品を送り出し…。

納戸に使っている部屋の空気がガラッと変わりました。

これだけのモノを持っていたんだな〜私…という見直しにも繋がりました。

セッションで、家の風通しや光の入り方をポイントにアドバイスさせていただいたのは、自分に向けての言葉でもありましたね。

これはいつもセッションの際に感じること。

代謝をよくして、美味しく食べました(笑)
ちなみに私、整理収納アドバイザーの勉強をしており、断捨離歴も長いですので片付けアドバイスもいたしますよ♡

🌟セッションご案内はこちら