そば粉のガレットとビル群の眺め | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

新しいお店がどんどん増えている名古屋駅。

気に入ったらしつこくリピートするタイプの私は、比較的新しいKITTEやゲートタワーモールのお店になかなか手が回りません。

私のそのしつこいリピート先の一つ。

魅力はこの眺めをテラス席から楽しめること。
メニューはそば粉のガレットとクレープ。



ブルターニュのシードル(リンゴの発泡酒)も楽しめます。

ガレットとクレープに限定されますし、少し値段が張りますが、気候のよい時期にテラスでまったりとおしゃべりを楽しむのにはおススメです。

名駅のお店にしては、座席がゆったりとしているのも嬉しいです。

お店データ