温活2日目 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

昨日は「潜在意識メイキング」3回目。
スタート初日も寒かったけれど、今回も小雪の舞う気温が上がらない日でした。

…で、終了後しつこく温活に行きました。
そう、私はしつこいのであります。

昨日と同じく岩盤浴からのよもぎ蒸し。
焚くものを漢草蒸しというのに変更してもらいました。
香りはあまりなかったので、薬効についてはよくわかりません。

が、一日目より汗が出るタイミングが早かった。
汗の量も多くなりました。

終わった後、外は小雪が舞っているのに私の身体からは湯気が出ていました(笑)

ふくらはぎを温めると、体調にすぐに効果が表れます。
むくみスッキリ、お通じも超スッキリ。
よく眠れる。
温めてゆるゆるになりましたね〜。

ちょうど潜在意識メイキングでも、無意識に力が入っている箇所を緩めることがテーマでした。

スッキリすると、美味しく食べられます。
これ、めちゃくちゃ重要ウインク
{705BBBCE-4CE2-49C2-BB7C-E30A4A859E28}