波動を活用したフィンランド旅行① | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

波動講座(全3回)を途中まで受講した去年の8月、久々にヨーロッパへ飛んだ。

そのときの、習ったばかりの波動活用例。

☆利用予定の飛行機にエネルギーを入れる
☆フェリーにエネルギーを入れる
☆宿泊予定のホテルの部屋を浄霊し、エネルギーを入れる
☆事故・トラブルの原因を外す
☆毎日、自分のお掃除(浄霊)

基本的なことで精一杯だったので、これだけをコツコツこまめにやった。

結果、飛行機のトラブルや遅延はなく、事故や病気などの心配も不要、のびのびと旅を楽しめた。
飛行機は席のアップグレードに応じてもらえたし♫

到着の夕方、ヘルシンキ港で見た出航風景。
{93EE653C-E1F2-408D-9D8E-D76ADECE84E0}

屋台に並ぶ旬の野菜&フルーツの香り。量り売りのベリーを買い食いする楽しさ。
{031BF590-BAA2-4669-B06A-743FF30B5775}

ホテル向かいのオーガニックカフェの朝ごはん。
{08C1CE1F-C452-40EA-A0F6-2F48EBB9EAA9}

現地で落ち合った同僚と、乾杯。
{B4BA194A-6D21-419C-A204-0A6C222E1AE9}

本場のサウナ。風邪気味かな?と感じたら、宿泊先にサウナがあった。貸切状態。
{BBFB9187-B1BD-405C-B74A-26A075B72E49}

北欧の夏は日が長い。夕方のオープンエアのカフェは人であふれる。
{B9457B66-3ED2-4AC1-8E65-A60970BD8E3A}

小さい頃から憧れ、二度の留学を経験したヨーロッパだったが、2008年にドイツへ行ったきりご無沙汰していた。
今回の旅は、ホテルだけ予約してあとの予定を決めずに出かけた。
自分が旅先の何に惹かれ、どんなことに感動するかを味わうための旅。

移動は最小限にとどめ、疲れたらホテルに帰って昼寝。いや~、自分がこんなにゆるゆるになれるとは思わなかった(笑)

続く…。