☆にぎやか☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

うちの2号の時々ポツリと言う言葉。


これが結構若干7歳にして・・・驚かされる言葉がとっても多い。


家族の中で、一番冷静に物事を見てる感じ。とってもクールなイメージ。




昨日は、寝るとき、こう言った。


「うちはにぎやかやね!にぎやかっていいね!楽しいね!」


2号の口からのにぎやか・・・こういう使い方・・・なんだか嬉しかった。

ほんと、うちは、にぎやかで・・・と、いうか、私が1番にぎやかかな?

2号は、とっても、家族が大好きなんだな!って感じました。

「いい夢見ろよ!」そんな風に思いながら、

昨日の夜は眠りにつきました。。。。


にぎやか・・・かぁ・・・


にぎやか・・・ねぇ・・・