あったか~いとこ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

久々に連絡をとった友達に「あったか~いこと」を見つけた。
そのまま、素直に題にさせてもらうことにした。

「あなたに会えて良かった」
「私の出会えてのがあなたで良かった」

そう思ってくれるだけであったか~い光に包まれる魔法の言葉。

この歳になるまで、私は何回、そんな言葉を表現しただろう。
目を閉じて、息をとめて、思い浮かべてみた。

ん~、感謝でいっぱいになった。私はみんなのおかげで、ここにいる。

「あったか~いとこ」

最近の私は、どちらかというと、 「つめた~いとこ」 を彷徨ってたかもしれない。

1本の電話でこんなにも変われるなんて・・・他にも「あった~いとこ」見つけて見よう!!

言葉にしたって、態度にしたって、それをしているのは自分で・・・

自分に自分で「あった~いとこ」見つけるって信号を送ってみよう!!


そしたら、不思議・・・目に映るもの、手にとるもの、足の裏の地面さえ、あったか~い感じがする。
地面は、もうすぐ、春になるよ・・・と教えてくれた。

私、今、とってもあったかいよ。

1つ1つの言葉でさえ、前よりずっとあったかい。

「あなたに会えて良かった」