さむ~い、さむ~いっ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

さむ~い

朝から雪がうっすら・・・
ここは九州だけど、天気予報で、「山間部は雪になるでしょう」なんていったときは・・・

まず、積もる


路面はつるつる・・・よし、仕事に出発!!
気をつけなくちゃ・・・と思っていたら、2台前の車が右折車にそのままドッカ~ン

あらら、ごめんなさい。遅刻しちゃうとまずいので・・・失礼します(ペコ)

会社に到着したら、ちょこっと雪が楽しくて、写真をカシャっ!!

雪をたべちゃおう!雪だ!雪だ!
子供達もはしゃいでるかなぁ~(^^)
昔は、雪が降ると楽しくて楽しくて!
でも今は・・・

この間の雪はすごくて、かまくら 作ったよ。(写真)
友なんて、保育園のお友達とかまくらデート・・・なかなかお似合いでしょ(^^)

もうじき春だね~(^^)
冬は寒いから嫌だけど、冬を感じて、春になる、春を感じて、夏になる・・・
四季折折の楽しさ、満喫しちゃわないと・・・損かな?

でも、今は、あったか~い部屋の中が、一番いいね~(^^)
大人はこたつで丸くなる~♪