神戸ロックンロールサーカス | アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが結婚します

こんにちは。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m 


昨日は神戸のライブイベントに参加してきましたギター
神戸三ノ宮のライブハウス数ヶ所に出入りできていろんなライブが見れますルンルン

ギリギリ前日に前売券を買おうと思っていたら・・・

前売券の販売を早めに中止して当日券のみ販売し
当日券の売上を石川県の震災の支援金として寄付する事になっていました。

という事で当日券で参加してきました。
少しでも被災地の支援にお役に立てればいいのですが。

前売券を買っている人も当日券の人も同じ列に並んでリストバンドの交換が必要で
これが大行列でした💧

見たいライブが早い時間だったので間に合うかドキドキしたけど

なんとか間に合う


こんな位置で見る事になるとは




途中でこちらにも




去年も行きましたが年明けすぐに
今年の運勢を占ってもらいに行きました🔮

今年は普通の年らしいw

来年再来年あたりに結婚するらしい
これ当たったすごいねw
覚えとこ爆笑

前世もわかるそうで
男で筆を使う職業だったらしいです

占いの後はなんかいいとこないかな〜と
カフェ探してたんですが


いつものドトールw


またライブハウスに戻ってキノコホテル


10年ぶりに見ました


毎日曲聴いて予習してたからバッチリ👌
知ってる曲だった!




で、帰宅!

久々にいろいろ動き回っていい運動になりましたランニング

大丸神戸店が素敵だったので撮ってみました。




今日は足痛いですゲロー

ではバイバイ




買って良かったもの

まつ毛美容液 

 


 レッグウォーマー

 

サイドゴアブーツ 

 












累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村