仕事始めと次回契約更新 | アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが結婚します

おはようございます。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m 


1/5から仕事始めでした!

電車降りて改札の所でさっそく勤務先の社員に会った滝汗

私いつもワイヤレスイヤホン(AirPodsではない)して通勤してるんですがあのイヤホンっていきなり人とバッタリ会った時、外してケースに入れてスマホの音楽再生もストップさせて・・・って結構面倒くさいなぁとか思ってるの私だけですかね!?
 

出社してからは
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
って当たり前の挨拶してまわりました。

あー面倒くさい💧
なんて思ったらダメだよね。
派遣なんで本当に今年も(更新)よろしくお願いしますって切実に思いながら挨拶してますよ。

私のいる営業部は今日から仕事始めですが
サービス業なので販売員は12/31まで勤務して、早くて(出店しているショッピングモールに営業日に合わせて)元旦から勤務されています😖
元旦はお休みだとしても2日からは全店舗営業スタートしているので販売日報など営業部が休みの間、ジャンジャン来ているのです滝汗

休んでいた間の日報の確認するのに丸1日使ってしまいましたネガティブ
通常1日分やるのならば早くて1時間弱でやっている業務なのです。
不備とかがあれば店舗へ電話してあーだこーだ時間がかかります。
だいたいの販売員はちゃんと不備については素直に応じてくれますが、稀に反発してくる人いるんですよね💧
なんなんだろ私より年上だったりするのに反抗期か??

そしてその後は販売員の交通費、その他経費などの精算書類も処理するのですがこちらも連休の間に大量に届いていて忙しいです
最近は社員も残業しないように言われているので派遣の私も仕事残して退社してます。

1/5出社してその後はカレンダー通り3連休に入るけどまたその間に仕事が増えていくのだろうなぁ・・・

仕事の話を長々と書いてしまいました。
こんなの誰が読むんやろゲロー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

年末に戻りますが派遣会社より電話で
次回(2/1〜4/30)更新ありと連絡がありました。
これで6ヶ月はいれる事が確定なので3月からは有給休暇出ます!
派遣あるあるだけど派遣先か派遣元がそうしてるのか知らないけど次回更新の話は(契約満了日の1ヶ月前)ギリギリまでしないですよねむかつき
モヤモヤします魂が抜ける

今日は朝から用事があるので眠いですが出かけます!

ではバイバイ

仕事始めの日のランチのびっくりドンキーの写真です。

1/5はランチタイムメニューやってくれなかったです泣くうさぎ

まだ世間はお休みモードなんですかね?





買って良かったモノ星
まつ毛美容液 
レッグウォーマー

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村