12/16のネイル | アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが結婚します

おはようございます。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m 


昨日はネイルサロンの日でした💅





1週間前に亀裂が2箇所できてしまいました・・・

乾燥がよくないのでネイルオイル塗ってますがなかなか手強い。


マニキュア 持ち歩きやすいサイズです。

 


マニキュアコレ欲しい。


 




マクドのビーフシチューパイ食べましたか?



サロン終わりに近所のお店で食べました。

なかなか美味しい。

(食レポできない人)


仕事のお昼休憩にハンバーガーグラコロ食べに行きたいけど

大阪梅田のマクドは激混みです驚き


ではバイバイ