お花 | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

実は鹿児島から、関東へ来ています。
台風24号で、自宅修理が終わるまで10月20日から、年末までを関東で子供と一緒に過ごしております。



主人は農業を始めるため、農業大学校に行っているので、冬休みまでは子供と2人です。

今日は池袋で、ローズガーデンのイベント❗️
久しぶりにお花レッスンを受けに、友人の初見さんにお声掛け頂き、まだ生後6カ月だからどうかな〜って思いつつ、行ってきました。




レッスン中のお花ブーケ作成中は、曽我部先生に抱っこしていただきながら、久しぶりにお花に触れました〜❤️




とっても楽しかったです!
お誘い頂いて、本当にありがとうございます❤️