今ある私の存在 | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

【結果論】
なんに対しても、これまでしてきた継続ナースやお花業は、最初は大変だったり、色々つまづいたり、色々な出来ごとがあるけど、今思うと、好きになおシゴトに出会い、今継続できて、本当に幸せだな~って実感。
長く続けてきたからこそ、そう思う。

『好きな事できている!最高~!そして、超楽しい~♡』

その時その場所にある出会いが私を成長させて、変化してきている私自身を今振り返る。今、出来ている出来ごとも私が選んで行動している。

日々充実♡
舞い込む良い事に感謝♡

たくさんの方に、家族に、ありがとうを伝えたい。
そして、今また新しい事に挑戦できていること、背中を押してくださる方々に感謝します。

これからもよろしくお願いします^^♡



AOYAMA FLORA 花サロン
宮ノ城多華后

『大切な家族を笑顔に変えるお花を制作しています。』