【納品】女性スタッフのための会社、株式会社ラセクゥールお祝い! | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子



歯医者さんから、歯科衛生士さんが立ち上げる、女性スタッフの為の会社。

『株式会社ラセクゥール』様へ納品して参りました。

実は、ご本人達へサプライズをしたいと言う院長先生からの素敵な女性スタッフへのプレゼント^^素敵ですよね♡






地域で圧倒的人気の歯科医院から生まれた活躍する女性スタッフ。

大阪府箕面市にある『よしだ歯科』様。

「よしだ歯科」様では女性スタッフが主体の医院作りを行っており、女性スタッフのための会社、「株式会社ラセクゥール」を立ち上げるまでになりました。立ち上げのきっかけは女子会。「ラセクゥール」とはフランス語で「カッコいい女性達」を意味していると言う会社名、とっても素敵ですね!!

女性が活躍しながら、どんどん笑顔の輪が広がるって、本当にかっこよく、
素敵です!!今回、お話を伺い、喜んでお受けさせて戴きました。

心から感謝いたします。

幸運の青い鳥がますます、活躍と輝きをもたらしますように、
願いを込めて。


プリザーブドフラワー AOYAMA FLORA 花サロン
宮ノ城 多華后

『大切な家族を笑顔に変えるお花』を制作しております。