みなさまこんにちは。

 

先日の健康診断で尿酸値が「13」というハイスコアを記録したわたしです。

 

リアルに青ざめてしまいました。

 

まあ採血したときの環境がちょっと問題あったのでそんなに心配しておりませんが。

 

医者から薬がでました(笑)おつかれさまです。

 

 

さてさて、子供のころからの友人が一時帰国しております。

 

整骨院の宣伝のために写真を撮りました。

彼はいつのころかオーストラリアへ行き、いつのころか永住権を取得し、いつのころかオーストラリアが板についてきました。

 

そしてさっそく来週月曜?にはラリアに帰るみたいです。

 

昨日は「今日の夜のみにいくか!」ということで合意しましたが、僕から2回LINEしてもシカトされました(笑)

 

相変わらずテキトーなやつです。なにやら結婚ホヤホヤの奥様と旅行だそうで、いまごろはいい感じなんでしょうか。

 

ということでこっちでもあっちでもみんなみんな元気に幸せに生きていられればそれが一番てことだとうまい具合にまとめた自分に拍手を送ります。

 

おつかれー!