夏休みーーーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



みなさん

お元気ですかーーーーー??



私は…元気なの指差し


コロナにも風邪にもかからずね。




相変わらずバタバタしていて

食べまくっているのに


カロリーが追いつかないのか

自然と痩せていく…真顔


歳のせいでもあるのかな。




そんな中

子供らは夏休みに入りました。



北海道ってさ

夏休みと冬休みが半分ずつで


それぞれ3週間くらいだったのに


近年…夏休みが1ヶ月になり

冬休みが短くなってしまった…無気力



今は自宅で仕事をしている為、忙しすぎるネガティブネガティブ


朝、昼、晩のご飯作り…何を食べさせようかで悩む。






そんな夏休み。


まだまだ…というか

今かなりコロナが流行っているので


家に引きこもり!!!




にしたいとこだが


それでは子供らが可哀想なので


早く行動して人が少ない時間に色々遊ばせております。




大きな公園いったりー。

ガラガラ(笑)





チビの大好きな昆虫館で

ナナフシの赤ちゃんとたわむれる。






マイナスイオンを浴びに

毎年のように行ってる滝。

アイヌ民族の方が何やらしていたー。





キャンプでクワガタ採り。

キャンプ飯の写真は撮るの忘れてしまったけど


今回朝ごはんに肉まんを持っていったよニコニコ



ホットサンドメーカー持ってて

バターで肉まん焼くのニコニコ



外はパリッパリ。

中はジューシー。



激うまーーーーーよだれ



TVでやってたから真似してみました。



ぜひみなさんもお試しあれ♪







あとは


従兄弟と遊んだり

プール行ったり


満喫させてます真顔




それにしても

本当に人が少ない。


ラッキーなのかもねひらめきひらめき






土日は

次女、次男の習い事の大会などで全部潰れるので平日時間をみつけては


どこかへレッツです。




私の仕事はまるで終わらないんが悲しい悲しい






さてと。


明日から天気が崩れるみたいなので

テント干したり


布団干したり


せかせか動きたいと思います。






子供らは休息日。


宿題片付けさせますよ。



朝からイライラが止まらないよーーーーー無気力無気力無気力





では。





()´д`()







まだはじめてない方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪





ちりつも。