天気が悪い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター




また長々とブログ空きましたーーーー。


毎日暑くてヘトヘトでね。



職場も子供らの習い事の場所も暑すぎて

ヘトヘトよ。



汗が止まりませぬネガティブネガティブ


干からびてきそうです。



マスクしている子供ら…お疲れ様。






私は本当に時間がなくて

ご飯も


チョーーーーーーーーー適当真顔




前より安く済んでるけど

物足りなさを感じてしまいますわ。


・生姜焼き

・キュウリとワカメの酢の物

・ざく切りレタスとトマト

・塩茹でロマネスコ

・揚げ、えのき、絹さやのお味噌汁

・白飯


切る。

炒める。

和える。



あは。適当ひらめき





夏野菜をたくさんもらうので

食費がお安いけどねー指差し




しめて410円程よ。





生姜焼きのお皿が小さすぎた真顔






そして。



ここ最近

暑いのもあるけど


不安定な天気です無気力




昨日は本当に初めてってくらいの嵐がきてね。



窓割れるんじゃないかってくらい

酷い雨でした。



子供らがすごーーーーーーーーー!!って言ってたけど、窓から離れるように言いましたよ。



それくらい怖かったです。



しかも意外と長いことそんな状況。



今日も雨、雷が酷そうなので

気をつけないとね。



子供らの帰宅時間は小雨であれーーーーーあんぐり





そんな感じで

今日も頑張って働きますかな。





では。





()´д`()








まだはじめてない方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪





ちりつも。