二者面談に行ったーーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちはスター



今日は職場に行き病院に行き

ちと疲れましたネガティブ



職場の人には毎日申し訳なく

正直復帰が…怖い。



みんな良い人だから

怖がる事はないんだが


なんとなしにえーん







昨日の晩ごはんは↓↓↓

・しめじ入りミートパスタ

・茹でアスパラ

・ポテト

でしたナイフとフォーク




しめて450円位。






怪我の為

あまり包丁を使わない感じのご飯になってしまいます。



しょうがない真顔


さぼりです。






それにしても

毎日怪我の痛みが消えることが無くて激痛です。



早く治りたい。。。よ










そして。


昨日は小学生の二者面談がありました。




まぁ…2人とも平和です。


揉め事もなく。って感じ。



次男はかなり先生が褒めててビクツリ驚き



親が居ないとこで

きちんとしている事は良い事だとニコニコ



6年生…頑張れ知らんぷり






さてと。


家でも出来る仕事がかなり残ってるので

頑張ってやりますか真顔






では。






(´-ω-`;)ゞ





まだはじめてない方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。