痛くて。痛くて。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



なんだか朝からお腹の調子が悪いです。



トイレとお友達。



指も痛いし

痛い事だらけネガティブ


痛みは波があって夜中激痛で目覚め

数時間耐える。


薬も全く効かないし泣きたくなりました。



ほんっとツイテナイ悲しい




今日は病院の日。


うまいこと治ってたらいいけど

この痛みだとまだまだかかりそうだなーーーーー。







さて。



昨日の晩ごはんは↓↓↓


冷たいうどんと天ぷらですナイフとフォーク


玉ねぎ、ちくわ、ウインナー、アスパラ。



目を離したら玉ねぎ焦げた真顔



そして。

一昨日作った

ミニ大根とラディッシュのお漬物↓↓↓


うまうまだけど

少し辛いので子供らには不評でしたえーん



残念。





しめて250円位。



頂き物たくさんでしたひらめき





さーてと。


さっさと掃除終わらして病院行ってきまーす!!!


怪我のせいで

掃除や片付けがなかなか終わらないけど。。。





では。





()´д`()








まだはじめてない方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。