手抜きなひな祭りメニュー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



長男の車の免許獲る際に

てんかんの病歴が邪魔をしてましたが


問い合わせしたら5年間発作が出ていないので

証明書を発行しなくても大丈夫だそうです。




良かった。良かったニコニコ




今日からまた学校通いなさーい指差し






さて。

昨日はひな祭り〜桜



なので晩ごはんはこんな感じ↓↓↓


・手巻き寿司

・タコとイカのお刺身

・でかでか海老入り茶碗蒸し

・ザンギ巻きと納豆巻き

・ハッシュドポテト

でしたナイフとフォーク




ふふふ。手抜きにバンザイニヤニヤニヤニヤ




お店で買った手巻き寿司セット980円。


ザンギは冷凍。1キロ500円。


ハッシュドポテト1キロ500円。




平日のイベントは

なかなか忙しいネガティブネガティブ



お金をかければ楽なもんだ指差し




長女がお刺身大好きなので

手巻き寿司。


次女は

お刺身のタコとイカが大好き。




ホントみんな好物がバラバラだから

毎度メニュー考えちゃうな無気力



ま。主役を第一に考えるけどさ。





ケーキも手抜き↓↓↓


こちらも長女が好きなイチゴ。


次女が好きなパイナップルを使ってスコップショートケーキニコニコ





作り方は


安い市販のロールケーキと生クリームを段々に敷き詰めて

果物乗せただけー知らんぷり知らんぷり



一応ゼラチンでナパージュを果物につけて

テカテカにしましたよ。



15分かからないで出来たケーキ。



誰も手抜きだと気付いてないニヤニヤ





しめて3500円ほどでした。



お祝い事は桁が1つ多いな驚き






さてと。


今日は金曜日。



何事もなく仕事してきましょ。



昨日は

あーでもない。こーでもない。言われ続けましたからねーーーーーちょっと不満






では。





( ꒪⌓꒪)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。