自動車学校へ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



昨日は長男、お久しぶりの会議です。

ボランティア活動のね。



ずっとリモートだったので

みんなに会うのは久々。


楽しそうに帰宅しました。



やっぱり気の合う子達と話すると

スッキリするんでしょうねニコニコ



あともう少し。


最後までやり遂げなさーーーーーい。








さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓


・きつねうどん

・豚肉入り蓮根のきんぴら

・キャベツと昆布の生姜たっぷり浅漬け

でしたナイフとフォーク



1人前30円位っすね。

豚肉は焼き肉の残り物。





前日は油をたくさん吸収したので

あっさりうどんにしましたよ。




キャベツの浅漬けは

旦那さんがコンビニで買ってきたのを再現。



袋にキャベツ、塩昆布、お塩、チューブの生姜を多めに入れて揉み揉み。



味が馴染んだら終わり



うん。美味いよだれ



ついでに安い。



超絶簡単なので是非お試しあれー指差し指差し






そして。


長男昨日から自動車学校に通う事になりました。



大学が決まり

卒業してからと思ってたので早々に。



ま。進学校の子達は大体同じ考え。


大学決まらないと許可が降りないところが多いからね。



だから

混んでます。



1ヶ月で進めるところまで進ませて

夏休みにでも獲れれば良いかなーって考えです。



北海道で免許無いなんて…色々大変ですからね。








なんだけどーーーー


問題発生。





仕事中に長男からLINE。



『てんかんが証明書いるかもー』ってさ。



過去にてんかん持ちだった長男。



治癒してるけど

やっぱりてんかんは邪魔をするらしいよ。



とりあえず

教習所に連絡をして早急に証明書をもらわなきゃならん悲しい悲しい




ついでに視力も悪い真顔


なんてこった。




初日からそんなんだったみたいだから

大丈夫か心配になってきたわ。



30万以上払ってるので

ちゃんと免許獲りなさいよちょっと不満







さてさて。


今日も頑張って働こ。





では。






( ՞ਊ ՞)





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。