長女の不調。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



夜中に目覚めてしまい

寝れない不安不安不安



やらなきゃいけないことあるから

目覚めてよかったー!!って思ったけど


スマホゲームをしてしまい

あれよあれよと日の出近くになっとるーネガティブ



アホだね。アホ。



すみっこぐらし のゲーム…好きだなー真顔真顔







さて。


昨日は買い物忘れやらで

夕方運転。



混み混みだ、、




家に帰ったら旦那さんが帰宅してて

みんなにご飯作って食べさせてくれてましたよ。



すまん悲しい悲しい



夕方買い物なんて行くもんじゃないな。







そして。



今日長女の高校推薦の結果が出ます。


いやーーーーー緊張しますよおいで



しかし


本人が1番緊張してるのか

体に不調が現れてます。



いきなり体に赤いまだら模様。



んでもって

目の周りには蕁麻疹。



腕の痛さやダルさ。




大丈夫かしら??




このご時世

病院もためらっちゃうので様子見ですなネガティブネガティブ



原因は何かわからないけど

ストレスのような気がします。



いい結果が出て

良くなるのが1番なんだけどねー悲しい





あ。そういえば。




長男の大学入試の結果はもう出てます真顔




結果は

週末お伝え出来ればと思ってます。




では。





(´-ω-`)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。