晩ごはん。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



昨日の夜はバタバタしてて晩ごはん食べるのを逃してしまい、今朝お腹の虫が鳴りまくりでした無気力



次女が授業で使う

小さい頃の写真を印刷するの忘れて


慌ててスマホで撮った次女を探すが

なかなか良いのが見つからない驚き



ついでに子供らが

なになに〜?何みてるの〜?って群がる。



やめてーーーーー!!

邪魔よむかつきむかつき


早く探して印刷をしにコンビニ行きたいのよーーーー!!



19時半ネガティブ



外に行きたくない。





てな感じでバタバタとしておりました。








さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓

・ポークチャップ

・高野豆腐とひじきの煮物

・もやしとニラの辛子和え

・エノキと揚げ、ネギのお味噌汁

・白飯

でしたナイフとフォーク




1人前30円程。

豚肉は頂き物です。




冷蔵庫の中…


お野菜がなくなりそうで

ギリギリな感じよ。



給料日までまだ先なんだけど

どうにか…ならなさそうだ悲しい



キャベツ、白菜、じゃがいも、ニラ、ネギ。




少ししかない人参、玉ねぎ。




今日の晩ごはんは…どうしよう無気力無気力


今から不安。


悩むわーーーー。。。





とりあえず

悩みながら仕事してきまーす!!




では。





>_<






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。