参観日へ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



なんだかお腹が空きましたーーーーー笑



ガッツリ夜食べると

朝物凄くおなかが空きます。



なーーーーぜーーーーー??えー?



グーグー…何か食べたい真顔真顔






さて。

昨日の晩ごはんです↓↓↓


地味飯よ。


しかもマジなザル蕎麦。ザルうどん。


いつも通り面倒くさくなって

ドンっ!って食卓へ。



しかも

こんなに寒いのに冷たい麺です泣き笑い



ストーブついてる部屋で

ぬくぬくと食べる冷たい麺…あら。美味い。



みんなたくさん食べましたにっこり




あとは。

炊き込みご飯。すき煮。


残り物のきんぴらゴボウ。



三男と作った炊き込みご飯。

本人…モリモリですもぐもぐ








そして。


昨日は超疲れましたよネガティブネガティブネガティブ



三男の参観日ね。



ママやパパと

お外で思い切り遊ぼう!!!


という事なので

遊びましたが



疲れましたよ。






穴掘り。



ベッドも作ったし

山からソリで滑ったし



寒いはずが汗だく無気力



マスカラ取れまくりーーーー笑



早く帰らせてくださいネガティブネガティブネガティブ




とりあえず2時間近く遊んで解散。



久しぶりの参観日は無事に終わりましたよ。



ゼーハー。ゼーハー。






今日は違うクラスが参観日だったけど

中止になりました。


まん防だからさ。



またか…って感じだよね。



北海道も過去最高の感染者。



どうにもならないね。




お願いだから

早く元の日常に戻ってーーーー!!悲しい悲しい








さてと。


体がバキバキだけど

頑張って仕事しよーーーーー!!





では。






( ՞ਊ ՞)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。