寒い中行ってきます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



ねむねむねむねむねむふとん1ふとん2ふとん3



疲れが全く取れなく

ダメだーネガティブ



体がバキバキです。



仕事…忙しすぎ…。



今日は水曜日。週末まで頑張れ。







さて。

昨日の晩ごはんは↓↓↓

・鶏肉の甘辛焼き

・つきこん入りきんぴらゴボウ

・ピーマンとブロッコリーの芯のツナ炒め

・白飯

でしたナイフとフォーク



汁無し。




特売品の鶏モモ肉。


㌘35円拍手


1キロ使ってみましたニコニコ




残りましたーーーー笑




私…食べなかったからね。




私は旦那さんが職場から頂いてきた

コレ↓↓↓

超高級マグロを食しましたよデレデレ



美味しすぎるー!!



ご飯が進むよすすむ君指差し



私だけズルいのでは??と思うかもしれませんが子供ら…お刺身好きじゃないのよおいでおいで



なんなら嫌いです真顔



長女だけは大好きなので

朝ご飯に食べたいみたいだから残してあります。





1人前80円位の晩御飯でした。







そして。




今日は三男の参観日です。



お久しぶり気づき



コロナが増えてるけど

ギリギリの選択ですね真顔



ま。


参観日の内容は

外で遊ぼう!!!だから密にならないしね。



密にならないのは良いんだけど

寒いよー無気力無気力



マイナス10度近い気温の中2時間です。



おばさんは

体が冷えるとずっと冷え冷えのまま。



お風呂の準備してから行きますかな






さてと。


とりあえずお布団から出るか…ネガティブネガティブ





では。





()´д`()






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。