おはようございます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





昨日の吹雪は

まいったよぼけー



すぐ溶けたから良かったけど

いよいよ…です。



いよいよ冬本番が近づいてきたなー。




去年は(昨シーズン)事故ったから

今年は何事もありませんようにーーーー。






まぁ…

当てられたからどうしようもなかったけどねぼけー







今日から月曜日。




まったくもって

体が休まらない週末だったから


くたばりそうだよ。





実家のお風呂掃除をなぜかする私真顔




カビが気になってしまって

ゴシゴシ擦りまくってました。




天井に手がまるで届かなくて

椅子の上に椅子乗っけてなんとか届く。




側から見たら危ないようで



様子を見にきた長女が






『怖いから見てられないよ。落ちたらまた来るわ真顔



だってさ。




分かりますよ。


その気持ち。








さーてと。


今日の職場は穏やかですかな。




地雷を踏まないように頑張ろーグー





では。






( ՞ਊ ՞)







まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。