嵐じゃない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちはー乙女のトキメキ




今日はあちこち買い物に行って疲れましたーーーーえーんえーん




まず朝イチで

特売のトイレットペーパーを買いに走ったら




開店前なのに

長蛇の列滝汗




すぐに無くならないだろうと

車で開店まで待つ私。




開いたら

早歩きでスタスタスタスタ🏃‍♀️






密です。




トイレットペーパーのとこに

人がわんさかいて


包装されてる紙を破く!破く!


店員さんも埋まりそう。




怖すぎよ滝汗





なんとか買えて

スタスタスタスタ帰りました。




特売品買うのは

皆さん必死ですね。






そんな今日は

空が真っ暗。






いつ嵐になってもおかしくない状況です。





って思ってたら


嵐じゃなくて…
















吹雪よーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

↑長女撮影です。



初雪は

パラパラ綺麗だと思いきや


猛吹雪えーん




そんなに長い間降らないだろうけど

まだ夏タイヤだから


こんなに降るのは

今日だけにして欲しいわえーんえーん







それにしても…寒いっす。





嫌だーーーーー冬えーんえーんえーん









さてと。


今日はこれから実家に行って

ぐーたらぐーたらするかなーーーーー。






無理だと思うけどさぼけー






では。






()´д`()






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。