嫌な雰囲気。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




はい。全く疲労が取れん真顔




時間に余裕が無さすぎるのが1番ダメかもしれんよ。




バタバタしてて

体より心の疲労が蓄積よ。




困ったものだ真顔








そんな余裕が無い日の晩ごはんは↓

・シンプルうどん

・天丼(鶏肉、ピーマン、コーン)

・白菜のおかか和え

でしたナイフとフォーク





炭水化物大好きな子供ら。



たくさんおかわりしてくれてありがたいデレデレ



天丼のタレって

ご飯何杯もおかわりできちゃうよねねー

フフ。





1人前70円ちょい。









そして。



ここ最近の職場ですが

ちょいイライラします。




パートにそこまでのスキルと責任を求めないでほしい。

って思うのよねー。



そりゃ

賃金を頂いているので

それなりの労働は必要だけど


ちょっと…そこまでやらなきゃダメなの?みたいな。




私は黙々と仕事してるけど

他のパートさんが怒られているのよ。




しかも複数の人言われてて

嫌な感じです。




これ以上嫌な雰囲気の職場にならないことを祈りますよ。




着々とパートさんの中で

不満爆発しそうな雰囲気だけどね滝汗滝汗








さてと。



今日は金曜日!!





頑張ろーーーーー手






では。





(๑´罒`๑)