運動会でした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




肩と頭が痛すぎて

ちょっと泣きたいくらい。




いやーーーーー…コレはひどい。

どうしたら良いものかわからなくなってます。




寒くなってきたから

痛くなってきたのかなえーんえーん








さて。


昨日の晩ごはんです↓

・お芋ゴロゴロカレー

・ハムとレタスのマリネ

・コーンとピーマンのソテー

でしたナイフとフォーク




値引きのジャガイモ。



1袋50円。



1個1個が小さいので

半分に切っただけのゴロゴロ感。



うんまいデレデレ




ねっとりしてて

見切りにしては凄く良い品物でした。






1人前70円也。








そして。



昨日は次男の運動会!!






とりあえずビデオには残しておこうグー


と思ってゴール付近で見守ってました。





ズームしてスタート地点にいる次男が走るのを待つ。





ん?


急にマスク取り出した。




位置についてーーーー



って言われてるのに

焦っててマスクがポッケに入れれない。






結果…




マスク握りしめて走ってました滝汗滝汗





事前に走る時はマスクを取るように言われてたのに何故忘れる真顔




フラフラと隣のコースに行こうとしてたのも見逃せなかったよぼけー





クラス全員リレーは

次男がどこにいるかわからず


あっという間にアンカー。




はい。


行方不明のまま終わるえーんえーん





来年はゆっくり運動会が出来たら良いなー。






今月は学習発表会もあるから

何かと忙しいです。




コロナのせいで

10月に行事がたんまりよ。




先生も

お疲れ様だね。







さてと。


今日も頑張って働こーーーー!!






では。






o(-`д´- o)