寒すぎるよーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





昨日長男を学校に送った時の気温↓

さ。寒い滝汗滝汗滝汗




北海道ではマイナス28度以上になったとこもあって冷え冷えでした。




外の木々が凍ってて
綺麗だったので長男に写メ撮ってデレデレ




って頼んだら。。。

















ブレブレチーン


   


下手くそーーー!!






さすが我が息子真顔











さて。

気持ちを切り替えて
昨日の晩ごはんです↓
・チャーシューとネギの醤油焼きそば
・三種のナムル
・玉子と白菜の中華スープ
でしたナイフとフォーク





冷凍庫にあった麺をやっと使ったよ。







邪魔で仕方がなかったわ真顔



見切り品で8人前110円の麺でした。









しめて220円位。





1人前40円以下なり拍手







チャーシューは頂き物。










さて。

ブログ書いてる時
眠たくて携帯を顔面に何度落としたことか。。。






お布団から出てから携帯いじらないと
駄目っすね笑い泣き







とりあえず顔面痛過ぎだけど
今日も頑張って働こーーー。







では。






⁎ˇ◡ˇ⁎







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。