学年閉鎖です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



あーーーー
お腹が空いた。



年中無休で腹が減る。



食べ盛りの高校生並み。






ダイエット…出来ん真顔










さて。


昨日の晩ごはんは
食欲が止まらなくなるカレーでしたよ。
・挽き肉カレー
・生ハムサラダ
・じゃがバター
でしたナイフとフォーク





時短したい時は
挽き肉カレーに限る。




みじん切りに時間がかかるかも…ですが




包丁使うのが
わりと得意な私。



めっちゃ早くみじん切りするのよおいで





20分もあれば12人前のカレーが出来ちゃうニヤニヤ







時短…というか
ただただ手抜きデレデレ






しめて460円位でした。


挽き肉400㌘ 240円

玉ねぎ 20円

人参 20円

きゅうり 15円などなど。。。
ジャガイモは頂き物。
生ハムはもちろん頂き物。







1人前80円以下。












さて。

実は次男…只今学年閉鎖でございます。




インフルエンザよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




金曜日に仕事から帰宅すると
遅く帰宅予定の次男がいました。




聞くところによると
インフルエンザが流行ってて


金曜日はお昼帰りしたみたい。



もちろん学校からのメールは
見てない私。




迷惑メールがたくさん来るから
大事なメールがどこにいったかわからなくなるのよね。









それにしても
インフルエンザやコロナウイルスやら…



嫌だねーーーー。








あ。

ちなみに次男は元気過ぎです。


学校の席は
インフルエンザの子達に囲まれてたみたいだけどね滝汗滝汗滝汗





馬鹿は風邪ひかん。









さてと。

私も体調管理に気をつけて
バリバリ働きますよーーーーー。







では。







(๑˃̵ᴗ˂̵)و 








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。