誰かに見られてる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




夜更かししずきて眠〜い。




だけど溜まってたドラマとかが5つも観れたー!!









バカでしょ?ニヤニヤ








へへへ。








そんな昨日の晩ごはんは↓
・鶏肉のピカタ
・白菜のミニグラタン
・サラダ
・ミネストローネ
・白飯
でしたナイフとフォーク





みなさん…メインのピカタより
白菜のミニグラタンがお気に召したようです。



ミニだと足りなかった模様。。。



次回は大きいのを作りますね笑い泣き









しめて330円位。





鶏モモ肉 180円

玉子 20円

きゅうり 20円

ハム 20円

人参 10円

ソーセージ 30円などなど。。。
白菜とジャガイモは頂き物です。






1人前70円以下。









さて。



昨日の夜中に
雪はねをしていたら…



視線を感じる滝汗



こんな夜中に誰??






めっちゃ見られてる感じ。





恐る恐る
後ろを見ると…


















キツネーーーーー!!

ルールルルルルー♪




始めは猫かと思ったんだけど
フッカフカの長い尻尾がついていたから
キツネと判明。




ここら辺でよくキツネが出るって聞いてたけど
こんな至近距離ですかーー。



人に慣れてるのか
どんどん近づいてくるのよ滝汗




餌はないぞー!って言って
おっぱらっても
また近づいてきて側で座ってました。



私が家に入るまで
ちょこんと座ってるキツネが可愛らしかったよ。



思わず餌をあげたかったけど
だめだめ。



自然界で頑張らんとねーおいで











さてと。

今日も主婦業頑張りまーす。





あーーーーいい天気デレデレ





では。







(๑ˇεˇ๑)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。