土曜日の朝。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




朝からバタバタ。




長男が研修合宿で早朝に駅まで送らないと行けなくてね。




お弁当持参だし。













炊飯器にご飯ちょびっとしか無かったし笑い泣き




朝から疲れたっす。










さて。

昨日の晩ごはんですよ↓
・鶏肉とゴボウの煮込みうどん
・餅巾着
・千切りキャベツ
でしたナイフとフォーク





彩り…悪チーン




冷え冷えの体には
あったかうどんは最高なんだけどねー。




体調があまり良くない長女も喜んでました。






そんな煮込みうどん。


大きなお鍋で一気に煮込むんだけど
蓋閉まらーーーん。
へへ。










しめて450円位。


麺 180円

鶏肉 90円

ゴボウ 50円

揚げ 65円などなど。。。
餅はお正月の残り。






1人前70円ちょい。









さて。

今日の予定は…相変わらず何もないっす。




久しぶりに大雪が降ったので
雪はねをまずやらんとねチーン




車乗るのも怖かったよー。




どっかのお爺様…
自転車でどこ行くんですかーーーー滝汗




斜め横断やめて下さーーーーい滝汗




道路の真ん中で止まらないで下さーーーい滝汗










気をつけよ滝汗滝汗滝汗









では。








()´д`()








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆








まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。