参観日でした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




またやっちまった。




早寝早起き。







子供らお布団に入ってから1時間は寝てくれない。

結局私…寝落ち。





10時過ぎに寝て
1時半に目覚める。








はい。
眠れない。







眠いよーーーチーン







さて。
昨日の晩ごはんはこんな感じ↓
・スコップコロッケ
・茹でキャベツ
・枝豆のピリ辛炒め
・具沢山お味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク





参観日だった為
行く前にタネだけ用意して行きましたが

帰宅後もなんだかバタバタしていたので
丸めるのヤーメータ。





だから
スコップコロッケになりました。




パン粉が散らばる散らばる。

食べる時注意しないと大変です。







しめて220円位。


挽き肉200㌘ 120円

パン粉 25円

玉ねぎ 15円

豆腐 15円

こんにゃく 15円

揚げ 10円などなど。。。
 ジャガイモと枝豆は頂き物。







1人前40円以下デレデレ拍手












さて。

昨日は長女の参観日。




遅れて行きましたチーン


時間を間違えてて
ゆっくりママ友とお茶してたのよ。




帰ってきてプリントみたら授業開始時間30分も早かったチーン





急いで支度して行きましたが
教室入ると…















5人しか親いなーい笑い泣きおいで





急がなくても良かった感じです。






懇談メインで参加したかったからね。





そして。

懇談前に学年部が用意したスマホ教室っていうのがあったから
体育館でしっかり聞いてたら…







風邪気味の私…
咳が止まらなくなって慌てて廊下へ。




それでも一向に良くならなく


嗚咽。


帰宅。







ちーーーんチーン




メインの懇談出れなかったよ。







残念チーン







スマホの怖さはしっかりと学んだけどさ笑い泣き











さて。

バタバタ毎日過ぎますが
今日もバタバタな予感。




がんばろ。







では。







(||-д-)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。