晩ごはんは和風パスタ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




あーーーー
ご飯炊くの忘れたーーーーチーンチーンチーン




まだ間に合う範囲の時間なので
ギリギリセーフ!

だったけど

寝坊なんてしてしまったら…

コンビニ弁当になるとこだった。




無駄遣い真顔

絶対避けなければいけん。





さて。

昨日の晩ごはんです↓
・ごろごろチキンと舞茸の和風パスタ
・人参サラダ
・キャベツのさっぱり漬け
・ミネストローネ
でしたナイフとフォーク



しめて400円位。


1人前は70円以下だよ。







なかなか好評だったパスタ。



和風パスタは鶏胸肉で作ることが多いんだけど

今回は鶏モモ肉を使用。



コクが出て
若者たちには好ましいみたい。



ニンニクもドバッて入れたしねニヤニヤ







お肉にはあらかじめ
塩胡椒と小麦粉を振って焼きます。


そしたら
パスタを入れた時にとろみが出て

ソースが絡みやすく
美味しいっすおいで






味付けは
ニンニク。塩胡椒。醤油。

そして最高の調味料…麺つゆ。



麺つゆだけでいいんじゃ?

って思うけど

麺つゆだけだと甘すぎるのよね。


醤油を入れた方が
断然美味しいデレデレ




ぜひぜひお試しあれ〜拍手











さてと。

今日はまだ火曜日…


気合い入れて頑張ろう。





風邪ひいて
咳が止まらないんだけどね笑い泣き






では。






(||-д-)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。