お出かけ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




三連休…楽しんでいますか?




我が家は1、2日目はかなり天気も良く
お出かけ日和にもかかわらず




どっこも行来ませんでしたチーン




実家でグータラ。。。



ブログも書かず。。。









なのに…今日はどこかへ連れて行かないとなーなんて思い



下3人を動物園へ。










。。。










雨降ってきたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





天気予報では
お昼から雨って言ってたのに


車走らせること5分



土砂降りチーン








最強雨女の私…凄い。









帰ろうと思ったけど
子供らはお出かけ気分。






仕方がなく
無料の室内公園へ。
















激混みーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『ママーーー!!!』と誰かが叫んだら
色んなママが振り向く(笑)






雨降りだもん。

みんな考えることは一緒だよね。






だけど
混んでても子供らは御構い無し。




人に譲る。

人と優しく。


を学べる事を祈ります。








独り占めして
全く譲らない子もいるけどね滝汗

















さて。


ぼちぼち帰宅して
長女のお迎えに行かねばなりません。




みんなすんなり帰ってくれるかな滝汗滝汗滝汗











おまけ。朝ごはん↓
パンの耳のフレンチトースト♪






いっつも安いパン買ってるから
サンドイッチを作る時は耳を落とします。




それを冷凍して溜まったら
フレンチトーストに。




普通のより
パンの耳の方がみんな好きみたいニヤニヤ




1本ずつ焼くから面倒だけどね。




もちろん
ちゃんと普通のも作りましたよ。





休みの日に作らないと
永遠と焼き終わらない。。。









では。







(´-`).。






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
 
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。