おはようございます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ






今日は意味もなく3時起きチーン






早寝早起き
爺さん婆さんか…?






まぁ…洗濯や部屋の片付け、掃除出来て
録画してあったドラマを観れたから良かったから結果オーライ?







だけど





ただ今睡魔に襲われております。






出来ることなら寝たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き











さて。 
昨日の晩ごはんです↓
・鶏肉青椒肉絲
・トマトと玉子のふわふわ炒め
・切り干し大根の和え物   前日残り
・春雨スープ
・ぶどう
でしたナイフとフォーク







ピーマンは傷みにくいのでいいんだけど
頂いた物が
まだまだまだまだまだまだまたまだ
あります真顔



みんなたくさん食べてくれないと困る。



今回は青椒肉絲にしたけど
次はどうやって食べようか…悩むわ。




てんこ盛り焼きピーマンにして
1人で食べてしまうかな(笑)



50個以上はあるけどね…。










1人前50円位でした。













そして。







我が家の3連休が始まりました。














なんも予定ないっす真顔






秋晴れの予報なので
窓でも開けて部屋の掃除でもしますかな。




外の気温は10度いってないような気がするけど…。





みんな働け。働け。




動けば暖かい。





ママは
いつも暑いぞーーー!!



更年期か!?

30代…まだ早いよね滝汗滝汗滝汗








へへっ。









では。

今日も1日頑張りまーす。







ヽ(*´∀`)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。