キャンプです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
肉。





そうです。







キャンプに来てます。








昨日の長女の病院が終わってから
来ました。






バタバタだったけどねー。





長男は学校。長女はゆっくり休みたい。

ということで

下3人連れて5人でね。






雷ゴロゴロ⚡️
大雨ザーザーだったけど

途中からは雨も止んで楽しみましたよ。





水風船。
永遠と作ってました。






無料貸し出しの自転車。
決して補助輪無しは乗れないけど。








あとは
クワガタ捕まえたり




勝手に3人で遊んでました。














そんな夜中…














真っ暗なタープの方で
ガサガサ…ガサガサ…って音。






そーっとテントから覗いてみると…
















ポーンポーンポーン






黒猫がゴミあさってるー!!!





それも
全く逃げようとしない。










キャンプ場は小高い丘。






絶対猫なんて来なさそうな場所。






誰か餌付けしたんだろうなー。







それから三男も起きてしまい
あっちにもこっちにも猫がいるって言って寝ない。








寝不足ですチーン










そんな朝ごはんは↓↓↓
旦那さん作。

焼きそばパン。






食べ過ぎて…くたばった。















後は近くの遊具施設で遊んで大満足。
無料だしねデレデレ拍手
















しかし…病院から1週間ほどは安静にしてないとダメだと言われていた私。





連日無理し過ぎたかも。。。




体が悲鳴をあげてます。












しゃーないけどさ。









さて。

子供達…。





いつまで遊んでるかなー滝汗滝汗滝汗





もうそろそろ飽きませんかー滝汗滝汗滝汗









では。







(ㆀ˘・з・˘)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。