町内のお祭りは大盤振る舞い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



昨日は町内のお祭りに行ってきました。



相変わらず
大盤振る舞いの町内。



全て安くて
我が家にはありがたい限りです笑い泣き






まずは
ジンギスカン、飲み物無料食べ放題デレデレ拍手
食べ終わりに近づいてた為
雑な写真ですみません。







あとは
カキ氷、綿あめ無料デレデレ拍手






スゴイよね〜










クジは1回50円

50円だからって景品はしょぼくないよ。











こんなにも剣要らないけど…
当たったからしゃーない↓↓↓











おやつ取りも50円。
1回でこんなにも取れます。







ビンゴは不発だったけどね。








まぁ…毎年ありがたく参加して
楽しく終わって嬉しい限りです。












そして。

只今病院です。











長女のね…。








明々後日また大会があるけど
危ういです。






困った。






本当に困った。






なんとか頑張って欲しいけど
どうかな…。





診察次第では
棄権になるかも知れないチーン







はぁ〜。。。





では。













レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。