雨が降らない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・肉味噌冷やしうどん
・枝豆のかき揚げ
・トマト
でしたナイフとフォーク




暑いし
時間も無かったから
簡単にで…真顔





いつも同じ言い訳です。





しめて340円位。



挽き肉300180円

ザーサイ 20円

うどん 120円

玉子 10円などなど。。。
トマト、枝豆は頂き物。






1人前60円以下。
















さて。

北海道は全然雨降らないっす。




ってか私が住んでる場所が降ってません。




降ってもパラパラくらいで
ザーーーって降らないんです。




ほんっと少ない。




長男は雨が降ったら
車で送り迎えしなきゃいけないけど




多分…3回程度しか送ってません。





私は楽でいいんだけど
作物が育たなくて困っているとこ多数。




その逆に
本州は雨が降りすぎて作物が育ちが悪いと聞きました。





なんだか…野菜が高騰しそうで
恐ろしい滝汗滝汗滝汗




困る。





非常に困る。






野菜が食べれなくなるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







自然相手だとなかなか難しいね。






どうか
野菜の値段…




手が届く範囲の値上げでお願いします。








では。






( ;´Д`)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。