眠たいです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・照り焼きチキン
・ゆで玉子
・サラダ
・ワカメとカニカマの酢の物
・絹さやと大根のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク






まぁ…普通のご飯ですニヤニヤ





時間がなくて
なかなかこった料理が出来ませぬ。




それも…最近は肉中心になっていて魚がなかなか食卓にのぼらないなー。




すまん。













しめて390円位でした。



鶏モモ肉700㌘ 245円

玉子 40円

ブロッコリー 20円

大根 20円

カニカマ 30円などなど。。。
絹さやは頂き物。





1人前60円ちょい。









あーーー。



それにしても
疲れがなかなか取れなくて


眠すぎる。





昨日なんて
夜中リビングの片付けしてる最中に


ソファーで寝てしまったチーン





寒くて
お布団に入ろうとしたら



三男が
『ご飯とお水下さい。』って起きてね滝汗




しっかり食してから
またお布団へ行ったものの


なかなか寝てくれなく


私の睡眠時間が減る一方。







眠すぎて仕事場で倒れると思ったよ滝汗滝汗滝汗




眠たくて倒れたら
飛んだ笑い物だわ…。













さて。



今日は晩ごはん何にしよう。






簡単メニューだと思うけど
なーんも考えてないっす。






うどんでいっかニヤニヤ







では。








(;-_-) 






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。