話題の場所に行ってみた。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・おろしそチキンカツ
・千切りキャベツとトマト
・ザーサイともやしの和え物
・豆腐としじみのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク





チキンカツの大根おろし…

私の願望だけでつけてみました。




さっぱりとしたくてね。





子供らはもちろんいらん感じ。







しめて300円位でした。



鶏胸肉700㌘ 175円

パン粉 30円

豆腐 15円

もやし 20円

玉子 10円などなど。。。
トマトとしじみは頂き物。






1人前50円位。




100㌘25円の激安鶏胸肉。


完売直前に並び
最後の2袋ゲットできた代物デレデレ拍手


ラッキー。










さて。



昨日は話題の場所に行ってきました













業務用スーパーデレデレ





うちから結構遠いんだけど
職場のパートさんが

テレビでやってたから
1度行って見な〜って言うもんで。






いざ物色真顔









こんなのを購入してみたよ↓↓↓
牛乳パック型
レアチーズとようかん。ようかんは父に。

あとはザーサイ。




ザーサイ大好き人間にとって
1キロ入って198円は安いよねー酔っ払い





あと話題のこれ↓↓↓
チューロス。



やっと入荷したらしく
1袋98円。




テレビの影響って凄いね。




お客さんがいっぱいだったよ。





ちなみに
大人気の冷凍のタピオカは


入荷未定でしたチーンチーンチーン





ざんねーーーん。






色々売ってて楽しかったよデレデレ








さてと。

今日は金曜日。




頑張って乗り切ろうグー






では。






o(-`д´- o)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。