暑すぎるーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちはー乙女のトキメキ




皆さん
ニュース見た???



昨日の北海道は
39度超えたよー滝汗滝汗滝汗




インフルの熱並みの暑さ。


緩めのお風呂に入ってる感じ。






暑すぎるー。





私の住んでるところも
連日30度超えております。





それも
北海道のカラッとした暑さではなく


かなりの湿度でベトベトーチーン







そんな昨日は
久しぶりに家族でお出かけ。




っていっても
長女は友達の家へ。

次女は従兄弟の運動会へ。




男どもを引き連れて
フリマのお祭りに行ってきたよ。




たいして
ビビビッとくるものは無く

男どもは飽きる。





だけど
ポケモンがたくさんいたようなので

ま。いいか。







かき氷屋さんは
長蛇の列でした。。。










そして。

ウサギがいたから三男と見ていたら




三男がウサギに石を当てようとしてさー。






こらーーー!!!



って怒ったら
握りしめてた石を渡してきた。
















ウサギのウンコや〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








たのむ。
やめとくれチーン






そんなこんなで
鬼のような汗をかき

休日は終わりました。





今日は
次男が振替休日なので

私もお休みしていつも出来ないとこの
家の片付けと






これ↓
フルーツポンチと牛乳プリンを作った。

地味ーーー。
でかすぎーーー。






実家へ差し入れしてきます




暑い中で仕事している父が
グッタリしてたので

冷たくて喉越しが良いものを食べてもらおうと思ってねデレデレ







皆さんも
熱中症に気をつけましょバイバイ







では。






(;´д`)






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。