運動会。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




今日は朝からダルダルです。



昨日の運動会の疲れが
かなり残ってて



体が悲鳴をあげてます。




ソファーで寝てしまったしねチーン






1日太陽に当たると
ほんと体力消耗するわ…。










さて。


昨日の運動会ですが










最悪でした。






やっぱりあの後
強風になり


グラウンドの土が舞い上がり


目や鼻に土は入るわ


敷物も土だらけ。





しまいには

お弁当にも入って
胡椒のように振りかかってましたゲロー




何回も散水してたけど意味なーい!




水はけのいいグラウンド…

時にはあだになりますチーン






そんな昨日のお弁当は
気合いも入らず

こんな感じ↓
・ざるラーメン
(チャーシュー、ウズラの卵、なると)
・油淋鶏
・春巻き
(エビチリ、青椒肉絲、ノーマル)
・茹でアスパラ、茎ブロッコリー
・枝豆
・イチゴとブドウ
・保冷剤がわりに蒟蒻ゼリーとゼリー





春巻きは3種類にして
エビチリも巻き巻き。


これ好評でした。




三男は実家で留守番だったので
実家にもお弁当を…






たいしたもの作ってないのに
普通に時間かかっちまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰ったら朝の後片付けと
家の掃除に…地獄。









あ。。。









次男頑張りましたよ。








徒競走も運命走も2位!!!








後ろからねデレデレ








結果はなーんも気にならない私。


これってダメ?笑笑








そんな中
私やらかしました!!!




またです。




まーたー。











これ↓
日焼けしやすい次女に
日焼け止めを塗らずに1日外に…。



見事に日焼け。




っていうか




火傷滝汗






過去に何度も重度の日焼けをさせてしまってるんです。




ほんと痛そうで…。







申し訳ない。









さて。

今日も暑いけどちょいとお出かけへ。






汗がどんどん出てきます。






では。







(;´д`)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。